ノスタルジーを感じたい

日常的なことが中心。たまに詩などを書くときも

風邪を引いたの巻

風邪引いたー!
頭が重く、襲いかかる寒気&鼻水!
特に鼻水が酷く止まらないので、鼻の両穴に丸めたティッシュを詰めこむ…が効果なし

ならば、どうする?(-_- )
くしゃみと鼻水のコンボを止めるにはどうすればいい?
答えは決まってる、薬だ!風邪薬だー!
早速薬箱の中を探すが…ない、部屋のどこを探してもない……オワタ(^O^)
はぁー‥薬局まで行くしかないのか‥仕方ない
バイクに跨がり、ボソッとつぶやく
「進路を薬局に取れ!全速前進DA!(`・ω・´)」

道中鼻水がヤバかった(笑)
薬局にたどり着き、風邪薬を購入し、何とか帰宅!
掛かった時間は約20分くらい
我ながら中々早いかなと思う
そして現在に至る!‥とまあ、そんな平凡な1日でした